台北でも美味しい焼き鳥屋さんがいくつかあり、本日は
そのうちのひとつである「秋吉」でたらふく食べました。
やっぱり美味しいね〜。
 
↓会社の同僚たちです。

※当ブログは2005年4月から施行された個人情報保護法
 基づきプライバシーを保護しております。
 
↓焼き鳥イメージです。

 
↓焼き鳥イメージ2です。 

  
この焼き鳥屋さんには、中川家のクリソツ兄弟が
おるのですが、今日は念願かなって撮影に成功!
ただし、似ていないのは兄のテンションが高く、
弟のテンションが低いこと。
いずれにせよ、やまちゃんと私はおかげでテンション
↑↑でした〜。(なんだこりゃー)
アメリカの北澤さんもきっと喜こんでくれるなぁー!
 
中川家HP
http://mycasty.jp/nakagawake/
 
↓クリソツ 

 
↓モノホン

 
台北の「秋吉」って、日本にある焼き鳥屋の分店だったのだ!
これは北澤さんも知らないであろう。
これはすごいぞ、アメリカにも出店できそうです。
がんばれ北澤さん!
 
↓秋吉HP
http://www.akiyoshi.co.jp/index_pc.html
 
↓秋吉開業までの道のり
http://www.akiyoshi.co.jp/open/index.html