「丸林魯肉飯」台北市民族東路32号

本日は、でにやんの誕生日ということで、彼の大好きな魯肉飯をこれでもかと
言うほど食べさせてあげるため、久々に「丸林魯肉飯」へ。

数年ぶりですが、相変わらずの大混雑。
大陸からのお客さんも団体で二階へ入っていきますので、ものすごい活気です。

4人だったので、片っぱしから指差しで料理を調達。
すると、こんな素晴らしい光景が。
IMG_6089

この店の魯肉飯はまあなかなかのお味なのですが、個人的にはここの鶏肉飯が
大好きで、台北イチのお味だと思っております。
(嘉義の火鶏肉飯は別格なので台湾イチだとは言いません)
IMG_6090

台北に3泊4日くらいで遊びにくる方に是非お勧めしたいです。
夜は夜市なども含めたくさん美味しいものがあるので、ランチでどうぞ。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村