鉄板焼「鴻賓城」台北市基河路101號(士林夜市)B1-51/52號

夕食は士林夜市にて。

はずかしながら新しくなった士林夜市は初めてです。
相変わらずの人、人、人。
アジアの名所のひとつなので仕方ありませんね。
IMG_6103

さすがは士林、蚵仔煎(おーあーちぇん、牡蠣オムレツ)のお店が
たくさんあります。
食べたいのですが本日はちょっとやめておきます。
IMG_6102

さて、本日のターゲットは鉄板焼です。
IMG_6101

こんな感じでじゃんじゃん焼いてくれます。
IMG_6095

肉以外にも野菜が数種類あって、安くてたっぷり食べられますよ。
IMG_6098

火力が強いのですぐ焼きあがります。
黒胡椒豚肉炒めと空心菜。
白飯つけて計140元(約370円)なり。
IMG_6097

ちなみに飲み物はありませんので、他のお店でビールなり、お茶なり、
フルーツ生搾りジュースなりをあらかじめ買って持ち込んでください。

大混雑の士林を抜けて帰ります。
IMG_6116

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村