男だらけの料理大会(副題:料理男子決定戦)

本日は7名で男だらけの料理大会(副題:料理男子決定戦)を開催。
みんなかなりの力の入れようで殺気だっています。

各々が自慢の料理を持ち寄って披露するというこの企画、
意外にもかなりのレベルとなりました。
IMG_5985

話題はもちろん料理中心。
酔っ払った男たちの料理トークはどこからどう見てもキモいですが
それはそれで新鮮です。
IMG_5989

それではまいります。

エントリーナンバー1、KZのカニクリームコロッケ。
IMG_5972

IMG_5971

エントリーナンバー2、HRのマーボー豆腐+鶏と豆のトマトソース煮。
IMG_5976

IMG_5977

エントリーナンバー3、わたくしの炊き込みご飯。
刻みネギとたまり漬が粋ですね。
IMG_5981

エントリーナンバー4、HSの山芋グラタン。(麺つゆをかけて食べる)
IMG_5986

エントリーナンバー5、KENのチンジャオロース。
IMG_5979

諸事情によりNo.1の決定は次回に持ち越しとなりましたが、
企画的にはかなりの大成功でした。

番外編となりますが、OGのお土産。
からすみ久々に食べました。
日本酒と合う〜。
IMG_5973

Dave氏のデザートで締め。
IMG_5990

IMG_5994

*おまけ
これが噂の中古で5ドルの体重計。
ちっちゃいからこんな感じで乗るそうです。
IMG_5991

IMG_5993

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村