祝開店!「くら寿司(トーランス店)」1840 W. 182nd St, Torrance, CA 90504

本日のランチは昨日オープンしたばかりの「くら寿司(トーランス店)」へ。
IMG_4653

11時半のオープン時には、すでに20名を超える行列。
注目度の高さがうかがえます。

オープンしたてを感じさせない安定感。
準備万端で回っているお寿司もしっかりバリエーションがあります。
接客システムも二日目とは思えない完璧さです。
お酒もあるようですね。
IMG_4665

基本的に2ドル均一なので、安心して食べることができます。
片っぱしから取ってしまう。
こりゃあ太る。
IMG_4659

このあぶりシメサバはトロトロでとろけます。
絶品〜。思わず2皿いってしまいました。
IMG_4658

ビントロのポン酢がけ。
もみじおろしがにくいねぇ。
IMG_4662

いくらとサーモン。
IMG_4654

つぶ貝といか。
IMG_4660

IMG_4663

がってん寿司(ガーデナ店)とほぼ同時に開店ということもあって、
これからトーランスやガーデナ在住の日本人・日系人の中で「おまえどっち派?」
という議論が巻き起こると思いますが、とってもいい勝負だと思います。

どちらもかなり気合いが入っており、それぞれ良いところがあって
また行きたいと思う店でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村