焼肉大会

本日は会社の同僚とその家族14人ほどで焼肉大会です。

お肉はM先輩担当。
いつも美味しいお肉と仕込みをありがとうございます。
IMG_4102

IMG_4101

以前ドイツに駐在されていたご家族のご自宅での開催だったので、
オシャレな料理がでてきます。
大麦サラダと明太子バターが特に美味しかった。
IMG_4100

豚もしっかり美味しい!
IMG_4108

じゃんじゃん焼きます。
IMG_4106

こちらはHさん差し入れの生ハムメロン。
IMG_4110

スパークリングワイン。
ひとりじゃ飲めないので嬉しい〜。
IMG_4104

このリベラ・デル・デュエロはかなり美味しかったです。
コストパフォーマンス高!(チョイスを自画自賛)
IMG_4109

安定したシャルドネ
IMG_4111

ナパのメルロー。
IMG_4114

この焼肉大会の中で私のブログ批評が行われたのですが、レストランや
旅行の記事は良いものの、どうもいまいち主婦層の心をつかまないようです。

たまのつぶやきを無くして、デザート等を全面に出すようダメ出し、いや
アドバイスをいただきましたので今後がんばっていきます。
(早速デザート撮り忘れましたが・・・)

主催のT先輩、どうもありがとうございました。
S先輩のご家族、久々の日本を楽しんでください。
皆さま、お疲れさまでした!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村