ラーメン「Ramen King」21712 Hawthorne Blvd 216, Torrance, CA 90503

いや〜、今日のLAはかなり気温が上がりましたね。
いよいよ春、そして夏です。

さて本日はハッピーフライデーということで、新しくデルアモショッピングセンターに
オープンした横浜家系とんこつしょうゆラーメンのお店「Ramen King」へ。
新規開拓です!
(まあ特にハッピーフライデーは関係ありませんが)
IMG_4072

スープ、麺、チャーシューと、すべてかなりのレベルです。
さすがラーメン激戦区からLAに上陸したラーメン屋さんだけあります。
IMG_4074

ちょっと量が少ないので、チャーハン、カリフォルニアロール、天丼との
コンボがお勧めです。
私はカリフォルニアロールセットにしたのでちょうど良かったのですが、
チャーハンは結構な量あります。

デルアモにはほとんど来ないのですが、このラーメン屋さんのおかげで
たまに来ることになりそうです。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村>