韓国系日本料理「Jun Bento」1841 W Redondo Beach Blvd, Gardena, CA 90247

本日のランチは新規開拓で韓国系日本料理のお弁当を出すお店「Jun Bento」へ。

このお店は数ヵ月前にできたのですが、なかなか勇気が出ず入れていませんでした。
今日は思い切って同僚3人とゴー!
IMG_4024

見てくださいこのダイナミックな日本風店内。
昼時なのに結構空いてます。
IMG_4028

揚げだし豆腐がアペタイザーとして出てきます。
うーむ、素敵。しかも美味。
IMG_4026

そしてきました木桶に入った「チキン照焼弁当」。
これがどれもしっかり美味しいのです。
この後、乗せ忘れが発覚しミニいなり寿司と煮卵が来ました。
IMG_4029

味、素晴らしかったですよ。
期待以上です。

強いて課題をあげればコストパフォーマンスと料理提供までのスピード。
(あれ、これってどこかで聞いたことある課題だぞ)

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村