ニューヨーク出張

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
オタワ、ニュージャージを経て、ニューヨークへ。
IMG_4138

昨日のアクシデントでムチウチ気味なので、私一人だけお客さんとのディナーに
向かわず、レントゲンを撮りに病院に向かいます。
今日の夕食はこれかなぁ・・・、とほほ。
IMG_4201

出張で、はじめてのマンハッタンで、カメラ片手に写真撮りながら、レントゲンを
撮りに病院へ向かうことになるとは人生本当に分かりませんね。
(というか、出張にデジタル一眼レフを持っていくこと自体どうなの?)
IMG_4131

IMG_4140

途中、ビルの合間にスケート場が。
ここって、あの有名なところかな、ズームイン朝とかでたまに登場してた。。。
(後に全然違うことが判明)
IMG_4150

メトロ。
IMG_4154

そして病院到着。
IMG_4161

幸い異常は見つからず、しかも案外早く検査が終了。
受付の看護婦さんに聞いたところ、なんとタイムズスクエアは歩いて5分ほどとの
ことではありませんか。

ステーキ&高級ワインを取るか迷いましたが、急いで行けば両方取れるのではと
考えて、ムチウチなのに小走りで移動します。

あっという間にタイムズスクエア。
IMG_4186

うっ、ライオンキング観たい。
IMG_4170

IMG_4176

IMG_4166

写真を撮って、急いでステーキハウスに向かいます。
小走りで15分、なんとかギリギリ間に合って肉を食らうことができました。

その後は日米の男5人でエンパイアーステートビルへ。
途中ももちろん撮影します。
IMG_4203

IMG_4204

到着。
IMG_4205

102階まで上がりました。
いや〜、NYCきたー。
IMG_4223

IMG_4225

そしてまたもやタイムズスクエアへ。
さっき行ったのでみんなを案内します。
IMG_4253

IMG_4257

IMG_4255

眠らない街、ニューヨーク。
すごい人です。
IMG_4263

IMG_4260

IMG_4262

NYPD。
IMG_4267

このビルにハードロックカフェがあります。
IMG_4270

IMG_4296

もう飲めないですよ〜。
勝手にハイボールを注文しないでください。
IMG_4286

結局みんなで盛り上がり、気づけば日付が変わっていました。
ニューヨーク最高!
IMG_4279

はじめてのニューヨーク、楽しかった〜。
IMG_4304

New York City, U.S.A. 2012
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村