韓国料理「大衆食事 山(Mountain)」15460 S. Western Ave, Gardena, CA 90249

またもや隠れ家の韓国料理屋さん「大衆食事 山(Mountain)」へ。

これだけ頻繁に紹介しているとこのお店の回し者かと疑われそうですが、
美味しい+小皿料理で野菜をしっかり摂れるので行ってしまいます。

さてこのお店、LAの日本語無料情報誌に掲載されていたり、老板娘(おかみさん)が
とても日本語を上手に話すことなどから、在LA日本人がかなり訪れるように
なってきておりもう隠れ家とは言えなくなってきました。
うむむ。
(本日はなんと日本人率約50%)

さて本日はビビンバに挑戦。
こんな感じです。
IMG_3677

控えめにしようと思いましたが、結局たらふく食らってしまいました。
だって美味しいんだもん。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村