らーめん「TORAYA」24231 Crenshaw Blvd. Torrance, CA 90505

本日はトーランスに新しくできたばかりのらーめん屋さん「TORAYA」を新規開拓。

とても美味しかった、そしてマネジメントが変わり美味しくなくなってしまったと
巷で噂され、その後なくなってしまったらーめん屋さん「Ramen California」と
同じテナントに入っています。

このお店、まだ宣伝をしていないそうでソフトオープンといった模様。
まだ看板も「Ramen California」のまま。

さて、らーめんは醤油とんこつ、辛味噌、坦々麺の三つ。

私は辛いものが苦手なのですが、店員さんに聞いたところ
「そんなに辛くないですよ〜」
とのことだったので思いきって坦々麺を注文してみました。

「トッピングにオススメの煮卵はどうですか」と言われたのですが
とりあえずらーめんのみで。
IMG_3559

まずは一口スープをすすると「辛〜」。
私にはちょっと辛すぎました。
スープはかなりのコク、濃厚スープが好きな人には良いかもしれません。

同じ店員さんが「どうですか?」と来たので
「辛いですぅぅ・・・」と答えたところ
「煮卵を入れると辛さがマイルドになりますよ」と言われました。

なんと上手な店員さん!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村