テメキュラ・オールドタウン散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日はワインの産地で有名なテメキュラのオールドタウンを散策。
IMG_1820

アメリカは11月下旬からホリデーシーズンなので、すでに施されている
クリスマスの飾りつけとクリスマスソングが流れる中を闊歩します。
IMG_1817

古い建物がたくさん残っており見ごたえあり。
ムード漂います。
IMG_1826

レストランやカフェがあるけど、ひとり鍋後なのでおなかいっぱいで入れません。
IMG_1818

通りにある看板はすべてアンティーク調で統一されています。
IMG_1825

こちらも古い。
IMG_1830

IMG_1831

これ何?と思ったら絵でした。
ふーん。
IMG_1832

IMG_1835

日差しは暑いくらいだけれども、もう秋。
IMG_1837

こちらはテメキュラ市庁舎。
なんだかとってもゴージャスで美しいです。
IMG_1850

更に通りを散策します。
IMG_1851

IMG_1852

IMG_1856

観光客は疎らで良い感じ。
IMG_1854

IMG_1859

IMG_1860

IMG_1858

アメリカのちょい悪オヤジたちが悪いバイクに乗ってやってきました。
でも、こういうバイクに乗っている人たちは、実はいい人ばかりです。
IMG_1866

雰囲気良いです。
オールドタウンマニアにはたまりません。
IMG_1871

IMG_1877

IMG_1869

最後にかなり悪いバイク発見。
IMG_1875

Temecula, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村