ペルー料理&寿司「KOTOSH」2408 Lomita Blvd, Lomita, CA 90717

ハンバーガーばかり食べているとのご指摘がありましたので、本日のランチは
ペルー料理を食らいに「KOTOSH」へ。

まずはじめに、ペルー料理なのになぜ寿司も出しているの?と疑問に思いますが、
それはさておき入店です。

席に着くと、目の前には「おてもと」と書かれた箸と明らかに刺身醤油を入れるための器、
そして減塩醤油と普通の醤油がテーブルに置かれています。

つられて「それでは寿司の盛り合わせ」と注文しそうになってしまったけれども、
いやいや、ペルー料理を食べに来たのでした。
危ない危ない。

注文したのは本日のランチスペシャル、ペルー風ピラフです。
IMG_1656

ペルー料理を食べるのは恐らく初めてですが、いかにも異国風でなかなかの味でした。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村