Mizuno「JPX 800アイアン左用(NS PRO 950GH HT専用設計軽量スチールシャフト)」購入

ということで早速アイアンを購入しました!
MizunoのJPX 800アイアン左用(NS PRO 950GH HT専用設計軽量スチールシャフト)です。
http://www.mizuno.jp/catalog/images/catalog/SH_43KS73306_01.jpg

道具にはまったくこだわりが無く、約8年前に御徒町で「一番安い中古ください」といって
購入したメーカー不明のアイアンをずっと使っていました。

しかし、昨日コースをまわったあと、日本人が経営するゴルフショップでいろいろと
親切に説明してもらったところ、やはり道具は大事ということを思い知りました。

また、私は左利きなのでなかなか試打ができないのですが、たまたまあったMizunoを
振ってみるとすごく良かったので即決定です。
4番アイアンからGWまで計8本買いましたが、日本で買うよりもだいぶ安いようです。
円高最高。

はやく手元に届かないかな。
楽しみ〜。
この武器をもって、次回は難関コースに挑戦予定です。

ゴルフショップ「Eagle USA Golf」743 Baker St, Costa Mesa, CA 92626

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村