パノラマスカイレストラン「アサヒ」大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル26F

お探しの店舗のページはありませんでした

本日は15名ほどでちょっとした会食。
普段とはまったく異なるこの空気がたまりません。
 
会社のすぐそばにありながら、ランチでしか訪れたことのなかったアサヒの
パノラマレストランが会場です。
 
このレストランでは-2℃で管理されたクリーミーな生ビールが頂戴できます。
IMG_0857
 
諸事情により、あまり写真は撮れませんでした。
IMG_0858
 
今回はイジられないで済むかと思っておりましたが、やはり甘かったようで・・・。
最後の最後で思い切りイジられてしまいました。
悪夢再び、いや三度?
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ