箱根旅行(2日目、最終日)

箱根旅行2日目、本日もぱっとしない天気である。
 
強羅駅周辺を軽く散策した後、電車に乗って次の目的地を目指す。
ガタンゴトン、山道をゆく。

 
すぐに「箱根彫刻の森美術館」に到着。
この美術館に来るのは10年ぶりくらい。
ゆったりとその敷地を歩きながら、本当に良い美術館だなぁとあらためて思う。


 
鈴廣かまぼこの里へ。
ここでたっぷりかまぼこの試食を頂戴し、その美味しさを味わう。
そういえば、最近かまぼこってなかなか食べる機会がないので、久々に食べるとうまいのである。
ありがとう、鈴廣

 
その後、同じかまぼこの里にあるビアガーデン「鈴廣 かまぼこの里 箱根ビール藏」で昼食。
これがハズレ無しでよろしい。
ちゃっかりビールをみんなで飲み比べ。

 
こうして、なんだかあっという間に箱根旅行が終了。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ