薬膳鍋「鮮果 現打果汁/養生薬膳」台北市民権西路70巷45号之2

本日の新規開拓は、生搾りフルーツジュース屋さんだと思っていたお店、
「鮮果 現打果汁/養生薬膳」へ。

ここにはいつも生搾り野菜ジュースを買いに来るのですが(とは言っても、良い野菜が
入荷せず、生搾りミックスフルーツジュースはどうと言われてそれを飲むことが多い)、
作り終わるのを待っているときに、鍋や麺を食べている人が気になっていました。

注文したのは養生薬膳麺(肉入り)。
これがボリューム満点+野菜たっぷりヘルシーでなかなかのものでした。
IMG_6777

ただ、麺を食べるには薄味の出汁なので、鍋を注文するか、ご飯付を
オーダーすると良いかもしれません。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村