台北中心からもっとも近い行義路温泉へ

先日、突然お風呂が壊れ、シャワーを浴びれない事態が発生。
平日夜の11時だったのですが、雨の中、原チャリで温泉に行くことに。
すごい行動力です。

噂には聞いていたのですが、すごく近くにあって10分ほどで到着。
行義路という通りに何件かあります。
駅でいうとMRT石牌駅が一番近いようです。
IMG_6570

IMG_6580

このあたりの温泉は、食事をしに来てそのまま温泉に入るというスタイルが
多いようです。(温泉だけでも可)
今度は食事もしてみたいなぁ。
IMG_6572

温泉ゾーンに入ると、いきなり女子が髪の毛を乾かしていてびっくり。
日本には無いシステムだなぁ。
IMG_6573

すげー、温泉使い放題。
IMG_6578

シャワーの先が無い!と思ったら、黒い部分に穴がたくさん開いていて
シャワー風になります。
うーむ、これもアメイジング!
IMG_6577

温泉は北投と同じ質でした。
あったまるなぁ、また行きたいです!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村