熱炒「仙客來」台北市北投區東華街一段370號

台湾には美味しいレストランが山ほどありますが、観光客に意外と知られていないのが
「熱炒」と呼ばれるお店です。

「熱炒」のお店の定義は、すごくワイワイ混雑していて、炒めものをはじめとして
様々な料理が注文してすぐ出てきて、ビールを自分で取り出してきて飲むお店
という感じでしょうか。

本日は合計10名(私以外は全員女子!)で、がんがんと注文します。
そして、酒鬼の人に何回もビールの乾杯(かんぺー)をさせられヘロヘロです。
IMG_6596

魚もとっても美味しいのですが、こうやって輪切りになっているのは
日本では見られませんね。
IMG_6598

誕生日会や、ロスから一時帰国している人のおかえり会などを兼ねていましたので、
ケーキ持ち込みです。
IMG_6610

食事後、お店の空席を利用して、アメリカにいる友人のための動画撮影。
台湾女子が集まると、なんでこんなにうるさくなるのかな〜。
IMG_6600

IMG_6606

IMG_6612

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村