鉄板焼「Hana錵」台北市農安街32号2F

本日の新規開拓は鉄板焼の老舗「Hana錵」へ。
35年以上続く名店です。
IMG_6357

このゴージャス感、たまりません。
期待に胸が高鳴ります。
IMG_6339

前菜はお刺身、そしてそれに続くカボチャスープ。
スープは4種類の中から選ぶことができました。
IMG_6341

続きましては大きな海老。
海老はもちろんプリップリ、付け合わせの野菜もしっかり美味しいです。
IMG_6347

IMG_6342

こちらはサービスのキャビア乗せ洋風茶わん蒸し。
IMG_6343

お次はホタテです。
IMG_6346

次こそはメインのステーキかと思いきや、魚です。
いや〜、この時点でかなりおなかはいっぱいになってきております。
IMG_6348

このタイミングでサラダ。
ステーキ前のお口直しですね。
IMG_6351

そしてやっと来ましたメインのお肉。
IMG_6354

この後、席を移動してデザートとコーヒーでフィニッシュです。
IMG_6355

絶対また行きたい、と思えるお店です。
特に、シーフード好きの人にオススメできるお店だと思います。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村