「首爾傳統韓國料理」台北市中山區雙城街34號

本日は久々に農安街近くの「首爾傳統韓國料理」へ。
IMG_5835

軽く食べるつもりが結局がっつりで焼肉三昧となりました。
IMG_5826

IMG_5827

あー食べた、さあ帰ろうと思ったとき、テレビの取材クルーがやってきました。
仕方ないので取材に応じます。
IMG_5828

かなりの時間をかけて撮影とインタビューをうけました。
こちらの名物スープの感想をがんばって中国語で話しましたが、
「中国語字幕を入れるから日本語で話して」
と言われてガックリ。
IMG_5832

知人によれば、翌日のTVBSニュースで放送されたとのことですが、
自分で見ることができず残念。

台湾で二度目のテレビ出演でした。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村