花蓮旅行(3日目、最終日)

(きれいな写真バージョンのブログはこちら

3日目は理想大地渡暇村の散策から。

このホテルの中には何でもあります。
船にも乗れるし温泉もあるし、プールも3箇所にありますよ。

花や木々も様々な種類があって、まさに探検。
IMG_6801

IMG_6793

そして温泉+寒いけどプール。
IMG_6811

IMG_6810

理想的な時間はあっという間に過ぎます。
理想大地を後にして、昼食会場へ。

昼食場所は、かなりディープな場所にあるマニアックなお店。
添乗員さんがバイクで走っていたときに見つけたレストランとのことです。
期待どおり美味しかった。

満腹になった後は、阿美族の文化体験。
(本当は阿美族ではなく、少数部族とのことです)
IMG_6866

おっちゃんのトーク面白かった〜。
IMG_6846

こんな机と椅子にみんながずらりと座り、講習を受けます。
IMG_6851

IMG_6848

こちらは魚とりの技術説明。
IMG_6854

次に向かったのは、光復糖廠。
ここに来ると、やっぱり定番のアイスクリームですね。
IMG_6869

鯉のえさ販売機がすごい。
IMG_6873

ということで、おみやげを買って電車に乗って、夕食のお弁当を食べながら
帰路につきました。
IMG_6886

Hualian, Taiwan
Canon EOS Kiss X3 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村