花蓮旅行(2日目)

(きれいな写真バージョンのブログはこちら

2日目はスカッと海から。
IMG_6562

IMG_6571

IMG_6598

IMG_6599

IMG_6600

ここのカツオのたたきを食べたかったのですが、早すぎてまだ開いて
いませんでした。う〜ん、残念!
IMG_6609

次は吉安慶修院。
ここでクマの小銭入れと運命の出会いがありました。
IMG_6619

IMG_6626

IMG_6633

IMG_6618

IMG_6621

IMG_6642

そして来ました、うわさの花蓮海洋公園。
何だか楽しそうなところだぞ!
IMG_6655

IMG_6656

まずはイルカのショー。
楽しい〜!
IMG_6671

IMG_6664

IMG_6669

IMG_6670

食事をして、今度はパレード見学。
IMG_6685

IMG_6684

おっちゃん、どうした!?
IMG_6681

謎のゆるキャラ軍団登場。
IMG_6688

実写版さかなくん。
IMG_6682

IMG_6689

うわ〜。
IMG_6702

そしてアシカショー。
これまたすごい。
IMG_6713

観覧車に乗ったり、水族館を見たり。
IMG_6755

IMG_6738

なんだかんだで、かなり楽しめました。

そしてこの度のメインイベントのひとつである理想大地渡暇村へ。
このホテル、世界100大ホテルに台湾で唯一選出されたすごいホテルです。
(このホテルに宿泊するために、他の予算がかなり抑えられました)
IMG_6768

夕食のバイキング。
これがすごくて生ビールも飲み放題。
まさに理想大地。
IMG_6765

IMG_6763

IMG_6764

我々の部屋の棟は、偶然にもあの台湾ドラマ「酔後決定愛上你」のロケ地でした!
IMG_6779

しかも、我々の部屋「2222」の隣の隣、「2220」がロケ部屋です。
うーむ、なんて理想大地なんだろう。
IMG_6778

大満足で2日目が終了です。

Hualian, Taiwan
Canon EOS Kiss X3 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村