焼肉「鳳仙花(Housenka)」15476 S Western Ave, Gardena, CA 90249

本日のランチは新規開拓で焼肉屋さんの「鳳仙花(Housenka)」へ。

実は以前からかなり気になっていましたが訪問したのは初めて。
「鳳仙花(Housenka)」歴が長い方に連れて行ってもらいました。

本日のスペシャルは中華そばとロース焼肉とのことでそれを注文すると、
何と二人分の料理が登場しました。
IMG_5412

これで8ドル代とは驚愕の値段です。
しかもお肉はさすが焼肉屋さん、しっかり美味しいです。
中華そばは懐かしいシンプルなお味。
焼肉とらーめんのミクスチャー、なんと贅沢な組み合わせでしょうか。

これはマイブームきそうです。
今度は夜にひとり焼肉に挑戦したいと思います。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村