ピザ・ハンバーガー「The Pan」16601 South Western Ave, Gardena, CA 90247

故伊良部秀輝さん経営のうどん屋さん跡地にできたお店「The Pan」を新規開拓。
以前から気になっていましたが、満を持しての訪問です。
IMG_4869

外観はかなり怪しいので日本人はほとんど来店しないのではと思われますが、
入ってみれば結構がんばっている感じがします。
IMG_4856

タバスコでっかい。
IMG_4858

本日は同僚2人とのランチだったので、ピザ2種類(薄いのとディープディッシュ)と
サラダをオーダーしたところ、見事に6人分でてきました。
IMG_4861

IMG_4864

IMG_4862

ただでさえ6人分あるのに、だ、誰だ、ポテトをオーダーしたのは!
しかもこのフライドポテト、写真だと分かりづらいですが細いやつじゃなくて
太いやつですよ。

しかも、チーズの上にチーズがかかってる。
カロリーの大きさに唖然。
IMG_4867

このお店、結構いいかもです。
太るのを覚悟すれば。
さらにお酒が出ればもっといいんだけどなぁ。

ちなみにパンケーキ(ホットケーキ)もありますよ。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村