吉野家の"冷凍"牛丼

実は結構ひきこもり的な私ですが、こんなものが発売されてしまっては
よりひきこもりになってしまいそうです。

それは、吉野家の"冷凍"牛丼。

某日系スーパーで値段が分からないまま買ってしまったら、なんと7.5ドルも
してしまった高級品だったので、なかなか食べられませんでしたが、
いよいよ思い切って食べることにしました。
IMG_4849

開封するとこんな感じ。
IMG_4848

レンジでチンすると、こんな感じに仕上がります。
再現率はかなり高く92%といったところ。
ここまでくると紅ショウガ&吉野家の七味唐辛子が欲しくなってきます。
IMG_4851

肉、ご飯ともにかなりの量で気持ち悪くなるほどでした。
朝ごはんだったので。
これって日本にもあるのかな?

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村