居酒屋「一丁(Iccho)」25310 Crenshaw Blvd, Torrance, CA 90505

本日は会社のメンバーの送別会を兼ねて、友人の友人の友人に会いに行く企画で
居酒屋「一丁」へ。
IMG_4682

男ばかり8名での居酒屋トーク、いつにも増して炸裂です。
楽しかった〜。
IMG_4683

ところで、友人の友人の友人に会いに行くというのは人生初の体験でしたが、
友人と友人の友人、友人の友人とその友人の仲がかなり良いようでうまくいきました。
世界は狭いですね〜。

食事の方は揚げ物と炭水化物攻め。
久々にこんなに身体に悪いものをたらふく食べました。
明日は5マイル走らなきゃ。

それでは一気に行きます。
IMG_4685

IMG_4686

IMG_4687

IMG_4688

IMG_4689

IMG_4690

IMG_4691

IMG_4692

IMG_4693

IMG_4694

IMG_4696

IMG_4697

IMG_4699

IMG_4700

IMG_4701

IMG_4702

IMG_4703

いや〜、1年ぶりに来ましたが、ザ・居酒屋という感じでどれもうまい。
これだけ食らった後に、締めでおにぎり食べてしまいました。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村