パロス・バーデス菜の花の丘とレドンドビーチ散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日は天気も良かったので、まじまじさんのブログで紹介されていた
パロス・バーデスの菜の花の丘トレイルへ。
IMG_5248

ショッピングモールの向かい側なので、すぐ発見できました。
トレイルの入口には小さいですが看板があります。
IMG_5222

こんな感じでしっかりあぜ道があり、満開の菜の花の間を進んでいきます。
IMG_5228

IMG_5244

IMG_5223

ゆるやかな坂道を登っていくとこの景色。
IMG_5239

IMG_5233

IMG_5234

IMG_5241

サンダル・短パンは避けて、必ず長ズボンで行った方が良いです。
また、トカゲが多いのでダメな人はダメかも。

さて、菜の花の丘の後はレドンドビーチをお散歩。
IMG_5254

IMG_5253

IMG_5250

IMG_5249

南カリフォルニアを味わった日曜午後でした。

Rancho Palos Verdes and Redondo Beach, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / EF24-105mm F4L IS USM, EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村