回転寿司「がってん寿司」1503 Artesia Blvd, Gardena, CA 90248

満を持して4/24(火)にオープンした「がってん寿司」ガーデナ店へ。
がってん寿司ファンとしてお祝い申し上げます。
立派な佇まいじゃないですか〜。
IMG_4592

オープン2日目ということもあり、かなりのバタバタ感。
でも、そのういういしさがいいんです。
「がってん承知〜」と声もしっかり出ています。
IMG_4593

気になっていたシステムは、モントレーパーク店と同じ。
アーバイン店のように2ドル均一では無いのでお会計面は注意必要ですが、
一品料理含め品数豊富です。

ちなみにオープンしたてということでまだお酒類は出ていませんでしたが、
これからしっかり出るようですよ。

サバ。
IMG_4594

こちらはホワイトツナの味噌がけ。
日本では食用禁止のなんちゃって白まぐろ。これ最高。
IMG_4595

家から3分のロケーション、これからお世話になります。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村