お弁当「BENTOSS」1620 W. Redondo Beach Blvd, Gardena, CA 90247

ハヤシライスを求める旅。

いつも行くパシフィックマルカイのフードコートにあるお弁当屋さん「BENTOSS」で
何とハヤシライスを発見しました。
LAに来て一年半、ぜんぜん気づきませんでした〜。

しかし、英語は「Hashed Beef」とあります。
会社の同僚といつも議論になるのですが、ハヤシライスとハッシュドビーフは
全然違うんです。決して同じではないんです。
(ちまたでは、一緒説がかなり多いですが)
IMG_4589

若干不安になりながらふたを開けるとこんな感じ。
見た目もお味もやはりハッシュドビーフ寄り。
まあ、これはこれで美味しいのですが。
IMG_4591

本当のハヤシライスを求め、LAダウンタウンのリトルトーキョーに
行くことになるかもしれません。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村