北海道ラーメン「追風丸(Hayatemaru)」1644 W Carson St, Torrance, CA 90501

本日はオープンしたばかりのラーメン屋さん「追風丸(Hayatemaru)」を早速新規開拓!
このお店、日本では北海道や沖縄に展開しているようです。
IMG_4580

ラーメンはいろいろあります。
私はネット上で評判の北海道らーめん(塩らーめん)をオーダー。
IMG_4574

ダイエット中なので私は注文しませんでしたが、丼ぶりものもあって
なかなか良いじゃないですか〜。
IMG_4576

IMG_4575

餃子は二種類のタレで楽しめるようです。
次回トライ。
IMG_4577

そしてきました北海道らーめん
出汁はやさしさに溢れながらもしっかりとした濃いめのお味。
IMG_4578

麺は縮れ麺。
IMG_4579

あれ!?
今考えるとメニューの写真にあるチャーシューが入ってなかったなぁ〜...

最近はトーランスにラーメン店のオープンが相次ぎラーメン戦争勃発中です。
いや〜、フォローする側としては結構忙しいです。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村