イタリア料理「Italian Tomato」21515 Western Ave, Torrance, CA 90501

ロサンゼルスのトーランス近郊で食べれない日本食はほとんど無いのだけれども、
最近ずっと食べたくても食べれなかったのがハヤシライス。

台湾にいたときはCoCo壱番屋のハヤシライスが絶品で通いました。

ロサンゼルスに来た頃はトーランス・ローリングヒルズプラザの今ZENYAが
ある場所に中華屋さんがあって、そこのハヤシライスがかなりのハイレベル
だったので安心して生活していましたが、急に潰れてしまい困っていたので
ありました。

そんな中、数週間前、突如として目に飛び込んできたミツワのチラシ。
何と「Italian Tomato」でハヤシライスを出すとあるではないですか〜。
それからは夜も眠れないほど楽しみでしたが、やっと本日そのハヤシライスが
登場するということで食らいに行きました。

現在ミツワの感謝祭が行われておりその特別企画です。
見てくださいこの素晴らしい光景。
しかも、サラダ、ドリンク、デザート付です〜。
IMG_4527

そしていよいよ登場。
ハッシュドビーフ寄りですが満足できるお味でした。
IMG_4529

ケーキは生クリームたっぷり。
今はダイエット中なので、この生クリームをすくって残したのですが、
その行為に対してKENさんからコンコンと説教をされました。

「生クリームを残すとは、スイカの中心の美味しい部分を捨てるようなものだ」
「乾燥したカリフォルニアでは油分を多く摂取必要、これはお店の配慮だ」
などなど。

まったく困った先輩です。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村