カレー「Curry House」1425 W. Artesia Blvd, Gardena, CA 90248

あのハウス食品直営のカレー店「Curry House」へ行ってきました。

憧れのトップブロガーであるLisakyさんのブログ「DREAM ON@LA」でこのお店が
カレーパワーデーで25%割引との情報を入手しトライしたんです。
IMG_4458

しばらく待って入店。
久しぶりだったので何を食べるか迷いましたが、最終的にソーセージとほうれん草の
カレーライスにしました。

ダイエット中だしヘルシーなものを注文しようとこれを選んだのに、来たらドーン。
巨大ソーセージが三本も乗っています。
ほうれん草はしっかり卵焼きと一体化していて油ギッシュ。
これはヘビー。
まあ、とってもおいしいのですが。
IMG_4460

ハウス食品直営と言えども、アメリカっぽいお店ですね〜。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村