セドナ旅行(1日目)

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
念願のセドナ旅行。

前日にロサンゼルスを出発して途中のブレイスという田舎町に一泊。
宿泊したのはアメリカっぽい平屋のホテル。
なかなかの雰囲気です。
IMG_4842

だだっ広い駐車場と庭。
IMG_4841

ロサンゼルスから合計8時間、やっとのことでセドナ到着。
IMG_5019

素晴らしい景色に圧倒されつつもまずは腹ごしらえということで
中華料理屋さんでガッツリ食らい、満腹状態でいざ出発。

こちらはアッパー・レッドロック・ループ・ロードからの景色です。
IMG_4868

最初の散策は、レッドロック・クロッシング
カテドラル・ロックが美しく見える4大ボルテックスのひとつです。
IMG_4872

川も流れておりすごく綺麗。
IMG_4876

おっと、何かが起きそうな予感。
しかしながら期待通りにはいかないようで。
IMG_4879

絵を描く姿が絵になります。
IMG_4878

一番パワーが強いと言われている場所には、多くの人々によって積み重ねられた
石がたくさんありました。
IMG_4886

ちなみにセドナのマクドナルドロゴは緑色です。
全米に多くのマクドナルドがあれど、緑色のロゴのマクドナルドはここだけ!
IMG_4863

IMG_4862

次に向かったのはエアポートメサ。
お目当てはこの景色+夕焼けです。
IMG_4900

どんどん人が集まってきます。
IMG_4907

おっとでました、世界のどこでも、いくら寒くても半袖短パンの人。
IMG_4912

いよいよ陽が沈む。
IMG_4903

IMG_4933

この後、アメリカンなレストランで食事をして、1日目が終了です。

旅のメモ1:
Americas Best Value Inn Blythe
850 West Hobson Way, Blythe, CA 92225

旅のメモ2:
Kings Ransom Inn
725 Highway 179, Sedona, AZ 86336

Sedona, AZ, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM, EF24-105mm F4L IS USM,
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS, iPhone 4

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村