らーめん「時代家」18537 Western Blvd. Gardena, CA

昨日混雑していて入れなかった新規オープンのらーめん屋さん「時代家」へ。
本日はちょっと早く行ったので待たずに座れました。
(こちらは昨日の写真)
IMG_4227

時代家という名前だけあって、随所に昭和を感じられるグッズがあります。
IMG_4232

IMG_4237

IMG_4238

IMG_4239

お酒がない代わりにノンアルコールビールの種類が豊富。
今度は夜来て試してみます。
IMG_4235

トッピングは別のお皿で先に出てくるので、勢い余ってらーめんが来る前に
食べてしまいそうになります。
IMG_4240

まずは餃子。
しっかりうまい。
IMG_4245

こちらはトンコツみそ。
IMG_4246

私が注文したトンコツ醤油。
これはうまい!
IMG_4247

そしてこちらが東京醤油らーめん
超美味しいらしいです。
IMG_4248

いや〜、これほどの味がLAで食べれるようになったとは驚愕です。
LAナンバーワンらーめんかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村