高級リゾートホテル「Terranea」散策

金曜日夜は3人でランチョ・パロス・ベルデスを散策。

くじらが見えるが丘公園、波の音公園、そしてガラスの教会。
残念ながらガラスの教会は貸切で入れませんでしたが相変わらず良いところです。

その後は高級リゾートホテル「Terranea」へ。
初めてこんなにじっくり散歩しましたが、やはりとんでもなく凄いところです。
IMG_4159

あいにくの曇り空ですが、今度は晴れた日に夕焼けを見に来ます。
IMG_4160

ロビーでいきなり生演奏。
IMG_4637

こちらはカフェ。
雰囲気が良く落ち着くので一人でも気軽に来れそうです。
IMG_4635

IMG_4619

お惣菜もたくさん。
IMG_4623

そしてこのスイーツの品ぞろえ。
どれもしっかり美味しそうです。
IMG_4632

IMG_4629

IMG_4633

IMG_4624

食事前なのに押さえきれずマカロン。
こりゃ絶品。
IMG_4630

夕食はホテル内にあって海がすぐ目の前にある「Nelson's」にて。
ここも雰囲気良く、料理・ワインともかなりのレベルなので
自然と盛り上がっちゃいます。
IMG_4640

IMG_4642

IMG_4647

よし、近日再訪します!

Rancho Palos Verdes, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM
iPhone 4

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村