カールスバッドのお花畑散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日は念願叶ってカールスバッドのお花畑「The Flowers Fields」へ。

午前中は天気があまり良くなかったのですが午後は晴れてきました。
もしかして雨男卒業?

さて、まずは途中の定番スポットでリスやカモメと戯れて休憩。
IMG_4476

おいおい、車に乗らないでくれぃ。
IMG_4492

わがもの顔で乗ってますねぇ。
IMG_4494

リスたちはかなり人に慣れてます。
IMG_4487

そして「The Flowers Fields」到着。
とりあえずイチゴシェイクを頂戴します。
IMG_4499

これがフレッシュでうまかった〜。
IMG_4502

そしてお花畑です。
こちらは入口にある小さめのお花畑。
いや〜、素敵ですね。
IMG_4516

IMG_4510

IMG_4511

色鮮やかな花が咲き誇っています。
IMG_4532

IMG_4534

この花かわいいです。
IMG_4535

ちょっと変な形のお花。
IMG_4538

IMG_4551

IMG_4542

IMG_4553

この広大な場所に花が咲くのでしょうか。
IMG_4554

すごく遠くに大きな花畑が見えましたが、そこまで歩くのは結構時間が
かかりそうです。
さすがアメリカ、お金を払えばこのトラクターワゴンに乗って移動可能。
IMG_4559

いやいや、歩いていきます。
そして到着しました、どっかーんと花畑です。
IMG_4567

IMG_4572

IMG_4581

IMG_4591

IMG_4589

はしゃいでたくさん写真を撮ってしまいました。
IMG_4602

帰りは疲れたので、こっそり有料のワゴンに無賃乗車。
作戦成功!
IMG_4606

IMG_4605

素晴らしいところですので是非行ってみてください!

Carlsbad, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM, EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村