近所を散歩

洗濯の合間に近所を散歩。
いつもは車で通り過ぎるところも歩いてみるといろいろ発見がありますね。
IMG_4087

こちらはピザハットの窓に貼ってあったディナーボックス。
超不健康ですがアメリカではカロリーが高ければ高いほど売れるみたいな
法則があるので、これがアメリカ人のハートをつかむのでしょう。
IMG_4089

このボタンの押し心地はとても悪いです。
IMG_4090

アパート裏の住宅街。
以前、ランニング中に犬に追いかけれて全速力で逃げた記憶がよみがえります。
(その光景を見た飼い主が笑ってた・・・、うーむ)
IMG_4092

アパートの向かいのモールで見つけた看板。
ちょっと怖い・・・。
IMG_4088

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村