Prime Rib Restaurants & Steakhouses「Lawry's」100 N La Cienega Blvd Beverly Hills, CA 90211

本日は世界最高のプライムリブを出す店「Lawry's」へ。
しかもビバリーヒルズ本店!
念願叶いました〜。
IMG_4126

お店の前には高級車。
ビバリーヒルズ高校白書の世界!
IMG_4123

まずは有名なローリングサラダドレッシングかけ。
サラダが入ったボールを氷の上でなぜかくるくる回しながらドレッシングをいれます。
IMG_4094

IMG_4097

こちらはベイクドポテト。
デフォルトはマッシュドポテトですが、ぜひともこれをお試しあれ。
味付け良いです。
IMG_4100

そしてついに来ましたプライムリブ。
こんな感じで目の前で切り分けてくれます。
IMG_4108

これは私の300g。
IMG_4118

そしてこちらはこうちゃんの560g!
どっかーん!
な、なんだこれは〜。
IMG_4115

みんな無言でこの最高のお肉を食らいます。
巨大なので格闘。
IMG_4120

なんだかとっても雰囲気が良く、ゆっくり食べれました。
アメリカすげー。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村