イタリア料理「Cafe Luna」1870 W Carson St, Torrance, CA 90501

本日はローカル店新規開拓で「Cafe Luna」へ。
IMG_3849

昼時なのに人はほとんど入っておらず。
ちょっとドキドキしながら入店しましたが、カウンターで注文するお店で
なかなかカジュアルな感じでした。

このお店はケータリングもやっているので人が少なかったようです。

お店の人お勧めのカルボナーラ。
アメリカのスパゲッティらしく若干麺がやわらかめですが、味付けは
かなりのもの。
IMG_3851

パニーニは大好き。
IMG_3852

かなり気軽に来れるので、今度は一人のときに使わせてもらいます!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村