ビアバー「1321 Downtown Taproom Bistro」1321 Sartori Ave, Torrance, CA 90501

本日はオールドトーランスにあるローカル店「1321 Downtown Taproom Bistro」
新規開拓です!

いつも日本食ばっかりと思ってはいけません。
たまにはこうしてしっかりローカル店も開拓していきます!
しかもこんなに雰囲気のあるお店。
IMG_3832

このお店、何と言っても自慢はビール。
なんと100種類以上のビールがあるとのことで、かなりテンションがあがります。

ワイン通のアメリカ人に完全お任せでオーダーしてもらいます。
彼のこだわりでワイングラスでビール。
はじめは至極のフルーティービールにて。
IMG_3829

そしてアメリカンな料理が次々とやってきます。
なんで二人なのにこんなに?
これって誰が食べるの??
IMG_3834

IMG_3836

IMG_3835

まあ、ビールは間違いないです、はい。
なんだか不思議なビールばかりで、昨日のワイナリー巡り同様、自分が
いままでいかにしらなかったかを思い知らされます。
(そんなこと酒で思い知らされるな、という感じですが)

生ビールも瓶ビールも、聞いたことのないビールばかりでポテンシャル満載。
また来なければ。
IMG_3830

それにしても、アメリカのバーってなんでTVが必ずあるのでしょうか。
かなりムーディーなのに・・・。
IMG_3837

こんなところにも。
IMG_3839

近日再訪要!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村