Mediterranean Grill「SORO'S」28464 Old Town Front St, Temecula, CA 92590

ワイナリー散策の後は空腹を満たすためテメキュラのオールドタウンへ。
風がかなりの冷たさ。
IMG_4069

適当にレストランを探すもののなかなか見つからず。
やっとのことでオールドタウンの端っこに発見したのは地中海風料理のお店
「SORO'S」です。

地中海風ステーキ。
これが想像以上に美味しい味だった。
IMG_4067

ちなみにこのお店で酔っ払いとワイン好きのおばちゃんがあるスペインワイン
大絶賛しておりました。

このお店以外ではなかなか手に入らないとのことですが、その名は「Rojo Mojo」。
ぜひともいつか味わってみたいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村