LAダウンタウンのカーチェイスを生中継!

今日の夕方、ロサンゼルスのダウンタウンで実際にあったカーチェイスを
テレビで生中継していました。

複数のテレビ局がヘリからの映像を大迫力で中継。
こちらは逃亡している様子です。
IMG_3724

犯人は高速道路のカープール(二人以上乗車している車が走ることができる特別レーン)で
警察に捕まりそうになったところ、逃げ出してカーチェイスになったとのこと。

おなじみのチャイナタウンやリトルトーキョーを抜けたところで車を停め駆け出す犯人。
IMG_3725

その後、ヘリコプターは犯人を見失います。
ハラハラドキドキ。

と、そのちょうど良いところで、まさか、19時になりニュース時間が終了。
変なアメリカンドラマが始まるという事態。
・・・。

その後どうなったんだよ〜。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村