ハンバーガー「Ken's Burger」3605 Artesia Blvd, Torrance, CA 90504

なんだか無性にハンバーガーが食べたくなることがあるのですが、最近はその
サイクルがどんどん短くなっており、肥満への道を突き進んでいる気がします。

さて、もちろんロサンゼルスにはハンバーガー屋さんがどこにでもあるのですが、
やはりチェーン店でないハンバーガー屋さんが気になるところ。
ちょっとずつ開拓中です。

最近のブームはここ「Ken's Burger」。
IMG_3664

5ドル台のコンボでハンバーガーはかなりの大きさ。
しかもお味が良いのです。
IMG_3665

この写真をとったときは客がひとりもいませんでしたが(笑)、おすすめです。
IMG_3668

これはチーズバーガー。
IMG_3672

ステーキサンドイッチなど気になるメニューがあるのですがなかなか行きつきません。
なんせ、一食たべただけでものすごく腹が出るような感じがするので・・・。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村