台湾料理「台湾美食」21006 Hawthorne Blvd, Torrance, CA 90503

トーランスに台湾料理の店が新しくできたと聞きつけ早速新規開拓。
お店の名前はなんと「台湾美食」。
IMG_3610

ここは老舗モンゴリアン焼肉店の中(!?)にあります。
よって、入店するとまず台湾料理かモンゴル焼肉か迷うことになります。

その混合スタイルにちょっと戸惑い心配になりましたが、メニューを見て安心。
これはほんまもんです。
IMG_3612

香腸といえば個人的には生ニンニクとビールがセットなのですが、
悩んだ末にとりあえず台湾香腸飯を注文。
これが再現率88%とかなりの高スコアです。
IMG_3613

トーランス内の貴重な台湾料理屋さん。
次回は水餃子を食べます!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村