串揚げダイニング「ほろん」2143 W. 182nd St, Torrance, CA

本日はテキサスから出張で来ているGerald君と二人でニジヤマーケットの
モールにある串揚げダイニング「ほろん」へ。
昼は美味しいラーメンを食べに何度も行ったことがありますが、夜ほろんは初です。

昼は分からなかったのですが、夜メニューは凄くたくさん種類がありました。
まよったので串揚げなどのコースを注文。

昼にスパゲティナポリタンをたらふく食ったので、少し少なめということで
一番安いコースでしたがそれでもおなかいっぱいになりました。

串揚げがかなり本格的でビックリ。
サラダなどちょっとしたものも凄く美味しいです。
IMG_3605

締めのおにぎりが明太子とウニなんておしゃれ。
これはたまりませんねー。
IMG_3606

昼も夜もまたいきます、ほろん。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村