元旦ビーチ&リバーサイクリング(ロングビーチ〜サター)

賀正!

元旦のロサンゼルスは真冬なのに26℃の快晴。
ということでロングビーチへ元旦ビーチ&リバーサイクリングへ行きました。

何度来てもあきれるほどの絶景。
そしてこの太陽とからっとした空気。
みんな半袖だしカリフォルニアだなー。
IMG_3523

ちょっと寄り道して灯台で撮影。
IMG_3527

休日ということもありかなり人が出ています。
IMG_3526

本日攻めたのは「Los Angeles River Bikeway」。
ロングビーチからモンテレーパークの先まで続くかなり長い自転車専用道です。
IMG_3533

ひたすら続く道。
往路はスイスイ。
IMG_3532

景色を楽しむ余裕も。
IMG_3530

そろそろひき返そうかと思ったところで右太ももに痛みが。
余裕をかましていましたが、復路は逆風・・・。
しんどい。

写真を撮る余裕もなくひたすら自分との戦いでした。

やっとのことでロングビーチへ帰還。
IMG_3535

IMG_3538

IMG_3539

IMG_3544

IMG_3543

海の見えるバーで一杯やって終了です。
IMG_3548

結構走ったかと思いきや、18マイル(29km)ほどでした。

より大きな地図で Bike History を表示

Long Beach, U.S.A. 2012
Canon EOS Kiss X3 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村