「Rancho San Joaquin Golf Course」One Ethel Coplen Way, Irvine, CA 92612

本日はサンクスギビングデー。
といってもやはりゴルフで「Rancho San Joaquin Golf Course」へ。
IMG_3244

久々のホームコースを回っていると、なんとオオカミ!
IMG_3245

良く見るとニセモノ。
しばらく来ていないうちにこんなものが設置されているとは・・・。

さて、季節が変わるとゴルフ場にいる鳥たちも変わります。
本日は黒い鳥がたくさん。
IMG_3248

ゆったりと餌を食べる鳥たちの群れをのどかだなーと思って見ていると、
なんと先輩は超低空弾道で鳥の中にボールを打ち込み二羽に当てました。
これぞ信州大学ゴルフ部の実力!?
IMG_3246

幸い、二羽とも大丈夫そうでした。

肝心のスコアはボロボロ。
59+55=114(パット:22+24=46)。

このコースはグリーンが難しいのですが、それにしてもパターが大荒れでした。
これはイカン。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村