臭臭鍋専賣店「Boiling Point(沸點)」15488 S Western Ave, Gardena, CA 90247

本日はガーデナに新規オープンした臭臭鍋専賣店「Boiling Point(沸點)」を新規開拓。
臭臭鍋専賣店といっても、実際は涮涮鍋のお店が臭臭鍋も出しているという感じです。

店内は清潔でおしゃれ。
かなりの繁盛です。

注文したのは海鮮豆腐鍋。
不辣なので全然辛くありません。
IMG_3242

台湾の涮涮鍋のお店とは異なり薬味がなくちょっと残念でしたが、タレは美味しく
鍋もかなりのボリュームで美味しかったです。

台湾の本場涮涮鍋店と決定的に違うところはどこかって?
それは店内に犬がいないことです。

もっと台湾の本場涮涮鍋店を知りたい方はこちら
私が住んでいたマンションのすぐ近くにある人気店です。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村