「Black Gold Golf Club」One Black Gold Drive, Yorba Linda, CA 92886

「Black Gold Golf Club」は二回目。

明け方、めずらしく大雨だったので普通は中止なのですが、我々ゴルフバカ三人組は
迷わずゴルフ場に向かいます。

ほとんど雨が降らない南カリフォルニアではちょっと雨が降っただけで誰もゴルフを
しないのでガラガラ、我々以外は2名しか回っていないとのことでほぼ貸切でした。
結局、明け方に止んだ後、雨はほとんど降らず無事18ホール回れました。

このコース、基本的に狭くかなりの難関です。
前回はグリーンに砂がまいてありそれほど分からなかったのですが、グリーン早すぎ、
うねうねし過ぎ。

そして前回に続き、またこの家↓にボールを当てました。
IMG_3184

結果、52+60=112。
IMG_3180

IMG_3181

IMG_3182

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村